区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
買付入れました 岐阜アパート
買付を入れたのは、今までブログで書いていた魅力的なアパートです。

岐阜にありますので、岐阜アパートとでもしておきましょうか。

販売価格から100万円ダウンなら買付は通ると言われましたが、私の希望は580万円ダウンです。

これで無理なら今回はキッパリあきらめます。

不動産屋さんは売主さんと交渉して下さるとのことですので、私は銀行さんと交渉♪

不動産屋さんオススメの○○信用金庫に連絡してみましたが、名古屋に住んでいても融資できるとのことでしたが、私の住んでいる○区はエリア外で融資できないと言われてしまいました(涙)

次は○○銀行の勤務先の近くの支店に電話。私が住んでいる○区の○支店に電話してくれと言われ、電話。

融資担当の銀行員さんはとっても感じの良い方でした♪

明日18時半~面接してもらいます。

あきらめなければ融資もアパート経営もなんとかなっていくというのが私の考えです。

勉強はもちろん必要ですが、頭で考えているだけではいつまでたってもアパートは買えません。

行動あるのみ。

Posted by えがちゃん
comment:2   trackback:0
[岐阜アパート]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
back | HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。