区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
競売の一戸建て
現在四日市アパートで融資を受けている銀行さんに「この一戸建て買うなら、そのお金を頭金にして小さなアパートを買った方がいい」とアドバイスを受けました。

この銀行さんは、私が物件の相談をするとたいがい反対します。

私が変な物件ばかり買おうとするせいもあると思いますが(笑)

「6月の誕生日までに物件を一つ買いたい」と言ったら「ブランドのバッグを買うわけじゃないんだよ」と呆れられました。

私はブランドのバッグは欲しくありません。

欲しいのは不動産です。

自分が納得できる物件を、絶対に、絶対に買います。

Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[1棟]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/98-48200797
trackback
