区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
日本政策金融公庫 商工中金 銀行
自分なりに色々動いてます。

商工中金さんへの入会申し込み→入会不可
しばらく指導受けて、融資を受けられないかと思いましたが、サラリーマンの収入が不動産収入より多いという時点で入会不可でした。
将来不動産で独立する意思があるなら大丈夫のような感じでした。

日本政策金融公庫さんに競売物件購入のための融資のお願い→2期分の確定申告書と企業概要書を郵送して下さい。

融資を受けている銀行さんに近況報告(競売で物件を買う予定)→競売物件は住んでいる人の調査をよくした方が良い。5月始めに連絡くれれば紹介したいアパートがあったのに・・・。

三歩進んで二歩下がる、という感じでなかなか前には進みませんが、少しずつ前に進んで行きたいと思います。

Posted by えがちゃん
comment:2   trackback:0
[1棟]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
Re: タイトルなし
こんにちは。

商工中金でお金貸してもらおうという目論見は外れました。

専業の大家さんでしたら、良い条件で融資が受けられると思います。

お互い頑張りましょう。
2012/05/25 19:25 | | edit posted by えがちゃん
商工中金にそんなルールがあるんですね。
応援ポチ。
2012/05/25 15:33 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/96-af954dfc
trackback
