区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
購入したい物件がない
健○家、アットホ○ム、楽○、不動産連○隊、競売、etc. 毎日チェックするも欲しいと思う物件が全くありません。

決して完璧な物件を探しているわけではありませんが、なかなか難しいですね。

やはり不動産屋さんを回って情報をもらえるように頑張った方がいいのでしょうか。

平日昼間はメインのお仕事で拘束され、夜は子供の食事の用意や塾の送り迎え、家事、土日はアルバイト(たまに休みがあると子供を遊びに連れて行く)と全く時間がありません。

仕事に行くのに、地下鉄の駅まで自転車で20分位かかりますが、途中にあるアパートやマンションを眺めながら「これのアパートが3000万円なら欲しいな~」とか「このマンションは1億以上するんだろうな」とか「お金さえあればな~」と考えています。

高所得者でもなく、資産もない上に、シングルマザーの私が不動産を買うのはとても大変なことです。

ただ、福祉の仕事は給料が安いのですが、私は不動産をたくさん購入して、福祉の仕事を辞めようなんて気はさらさらありません。

なぜなら福祉の仕事が大好きだからです。

でも、病気とかその他の事情で万が一仕事を辞めなければいけなくなった時に不動産収入があれば安心だとは思っています。

福祉の仕事が好き、不動産が好き、子供が大好き。

大変でも、好きなものに囲まれて毎日を過ごせる私は幸せ者ですね。

アパートがもう一棟位買えればもっと幸せなので、誰か良いアパートを紹介して下さい 笑

Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[1棟]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/93-e5530467
trackback
