区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
魅力的なアパート 明日は内覧♪
アパートなんか買わなくていいとのたまう母親、つまらんから行きたくないと騒ぐ子供を無理やり説得し、明日はみんなで物件内覧です♪

8室中3室空きと聞いていましたが、空きは2室とのこと。

1室はリフォーム済み、1室はリフォームしてないそうです。

売主さんは遠方の方で、高齢のためアパートの管理が行き届かず手放す気になったとのこと。

物件見学は趣味なので、とにかく行ってきます。

900万値下げしてくれたら、買えるかも w


これが無理なら、もう現金でもぎりぎり行けそうな競売物件買うかもしれません。

こちらは私の(悪)趣味にピッタリな物件です。

たぶん10人いたら9人は嫌いな物件です。

現地も見てきましたが、私は結構好きかも。


人には色々な不動産投資のやり方があります。

区分が好きな人、一棟が好きな人、築古の木造アパートが好きな人、RCマンションが好きな人、長く保有、転売、現金買い、億の借金をして買う。

どのやり方がいいのか私にはわかりませんが、私はやはり自分の好きな物件を、もし融資が付かないのであれば、お金を貯めて買って行きたいです。


Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[1棟]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/80-42754bc6
trackback
