区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
池下区分①
私が初めて購入したのは、池下から徒歩約11分の小さな区分マンションです。

健美家さんに掲載されたその日に問い合わせをして、即日購入を決めました。

昭和62年築 
専有面積 15.17㎡ 
家賃21020円(サブリース)
表面利回り12.6% 
H22.4 現金購入

たいして駅から近いわけでもなく、時代遅れの3点ユニットバス、でも一室目には手頃な値段とサブリースが魅力的に思えました。

サブリースなので何もやることがなく、大家さんという感覚は全くありません。

現金で購入したので、そのお金を毎月少しずつ返してもらっているという感じでしょうか。
Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[区分 1室目
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/8-9b045b3a
trackback
