区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
魅力的な物件なのに・・・
魅力的な物件のことを四日市アパートの融資を受けた銀行さんに話しましたが、思い切りダメ出しされました。

「どこがいいのかわからない」「空室は埋まらないと思う」「まだ前回の物件(現金買いにさらわれた)の方がマシ」「田舎では駅に近いことはメリットにならない」「やめておけ」と散々な言われようでした。

けなされるのはいつものことですが。。。

この銀行員さんはSでしょうか w

銀行さんは、他の銀行で融資をつけて変な物件を買われて、四日市アパートの支払いに影響しては困ると必死に阻止してきます。

でも、でも、私は頑張ります♪

自分が納得して買った物件で失敗したとしても、自分に見る目がなかったとあきらめがつきますから。

行動に移さずに「あの時買えばよかった」と後悔するのが一番嫌です。

春は出会いの季節です。

皆様も素敵な物件に出会えますように♪

Posted by えがちゃん
comment:2   trackback:0
[1棟]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/13 09:19 | | edit posted by
信金さんには、連絡すること決めたのですね。

キチント連絡することは、信用構築上最低限のマナーと思う。ご機嫌そこなわないよう、精一杯の真摯な態度と誠意を。

この物件への取り組み態度偉いと思います。多少気になるのが (自分が納得して買った物件で失敗したとしても、自分に見る目がなかったとあきらめがつきますから。) のくだりです。失敗したとしてもというようなお気持ちには納得しかねます。

購入する以上失敗(仮にそんな結果ないとはいえませんが) は許されません。それが仕事ですから。仕事に失敗など許されません。

ここは、そんな弱気にならず、絶対満室成功させる覚悟を決めるべきです。満室にしたら退去者が出ないように全力でサービスをする覚悟を決めるべきです。覚悟できなかったら次の物件待つべきです。

この物件購入を前に進めるなら、失敗などしない覚悟決めて、決めたら、返済計画をしっかり立て、二つの融資を受けても、迷惑かけずに返済する、返済できる旨、銀行に示すべきではないかと思うのですが。

銀行は融資した以上、一回目の借金完済後に、融資を受けるべきと考えると思います。


これとの理論武装をしっかりと。ちょっと出すぎた発言かな。


2012/04/12 11:19 | | edit posted by HAPPY-HOME
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/78-04202006
trackback
