区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
運命のアパート
皆さん、こんばんは。

以前、わけあり物件に2番手で買付を入れましたが、結局それは買えませんでした。

でも、その不動産屋さんから本日とっても良いアパートを紹介して頂きました。

田舎、駅から徒歩5分 

スーパーも近くにあり生活の便よし 

1DK 8室 バストイレ別 

土地100坪以上 角地
 
軽量鉄骨か重量鉄骨

築24年

鉄骨としか書いてないので耐用年数が気になるところですが、ネットで探し出した写真で見る限り外観は良さげです♪

売りに出すと決め手から募集はしていなかったとのことで3室の空室がありますが、この地域には1DKはほとんどなく、3.5万円なら確実に貸せる自信があります。

名古屋市内のアパート激戦区より、ちょっと田舎の生活の便が良い地域の方が安定した経営ができる気がします。

土地が安いため、融資が受けられるかが不安なところではありますが、買付入れると思います。

明日はアパート見てきます♪

ところで・・・現金買いにさらわれた物件の○○信金さんの融資結果がまだ出ません。融資OKでも物件がさらわれたので断るしかないのですが。今回の物件は○○信金さんのエリア外になるためお願いするのは難しいかな。

Posted by えがちゃん
comment:4   trackback:0
[1棟]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
HAPPY-HOMEさん
こんばんは。

不動産屋さんは「今後のためにもいくら融資が出るのか審査してもらうのはえがちゃんのためになるのでしてもらえ」とのことでした。

まぁ銀行にとっては迷惑な話ですが。。。

正直に現金買いにさらわれたことお話したいと思います。
2012/04/11 21:18 | | edit posted by えがちゃん
ポンキューさん
こんばんは。

それが常識ですよね。

アドバイスありがとうございます。

2012/04/11 21:16 | | edit posted by えがちゃん
信金には電話で、実情報告と取下げを。

銀貨は持っていたほうがいいのですか。ネット販売諦めて、邪魔なのでどっかに押し込めます。

良かったですね。運命のアパートが現れて。
これを機会に、さらわれた物件の実情を不動産屋に確認して、さらわれてしまったので、融資申し込みは取り下げたい旨、電話してはいかがですか。
もしかしたら、4/2のブログから判断して、既に不動産屋さんからも連絡入っている可能性は、考えられますけど、あなたが申込者として、連絡するのがケジメかと。今後のこともありますし。老婆心ながら。

この物件の見学の結果待ってます。
2012/04/11 15:44 | | edit posted by HAPPY-HOME
それは~
銀行に話した方が良いと思うけど
銀行の人も必死に稟議書いてるかもしれないし
ゴメンナサイ契約出来ませんでした
と思う
2012/04/11 07:39 | | edit posted by ポンキュー
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/77-08681319
trackback
