区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
競売
先日不動産屋さんに某アパートのことで問い合わせました。

なぜ売りに出ているのかたずねましたが、「さぁ、なんでだろうね」とめんどくさそうに言われてしまいました ^^;

8分の6が空室だったため、原因を聞いたら「わからない」とのこと。

ひやかしで電話しているとでも思ったのかもしれませんが、対応はとても悪かったです。

こういう態度を取られることにもだいぶ慣れましたが・・・。



久しぶりに競売に入札するのもいいなと思っています。

コネもなく、コミュニケーション能力に優れているわけでもない私は、ネットや新聞の広告で物件を探すのが精一杯で良い物件はなかなかありません。

たまにあっても、たいがい競争で負けてしまいます。

競売も必ず落札できるわけではありませんが、面白い物件が結構ありますから。

Posted by えがちゃん
comment:4   trackback:0
[1棟]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
HAPPY-HOME さん
こんにちは。

> 私も、今まで10件以上落としてます。

すごいですね @@;

私は参加したのが4回、落札できたのが1回です ^^;

競売も結構高値で落札されていて、なかなか落札できません。

競売のファイル見たり、現場見学行くのは楽しいので、競売にも積極的に参加していきたいと思います。
2012/04/09 17:42 | | edit posted by えがちゃん
カッパさん
コメントありがとうございます。

カッパさんも経験ありますか ^^;

この前も物件の問い合わせの電話を入れたら、「折り返し電話します」と言われましたが、結局連絡ありませんでした。

忘れられたのか、買えそうにないと思われて連絡すらもらえなかったのか・・・。

めげずに頑張ります。
2012/04/09 17:39 | | edit posted by えがちゃん
こんにちは。

不動産屋さんは冷たいです。
女性だけになのかな?
冷やかしと思われているのか、本当、つれない。
資料さえ送られてこないし・・・。

ですが、めげずに頑張りましょうね、お互い。
2012/04/09 10:51 | | edit posted by カッパ
このような業者は気にしないのが正解。
競売は、いいと思います。

私も、今まで10件以上落としてます。落札後のトラブルなども特になかったですし。
立ち退きなどで、問題が出たら、執行官に相談すればいいわけですしね。

ただ問題は、内見出来ないですけどね。でも、物件ファイルからおおよそ判断できますから。
2012/04/09 09:22 | | edit posted by HAPPY-HOME
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/75-ec1f3fe9
trackback
