区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
物件見学
皆さん、こんばんは。

先日、名古屋市内のRC一棟を見てきました。

3000万円台 50坪 19戸 1K 駅から15分以内 大学の近く 築25年 


これは!!


・・・



絶対に買ってはいけない物件です。

このお部屋は激狭で3点ユニット。

この駅の近くはアパート激戦区。

1Kのお家賃は2万円を切ってきています。

市内なのに高めの想定利回りに引かれて、これを買ったら大変なことになります。

現場で確認したところ、物件の外見はまぁまぁですが、12/19空室でした。(ポストにテープが貼ってありました)

2万円で満室にしても、リフォーム代や設備費用を考えると採算が合いません。

大きな修繕でも発生した時には目も当てられません。

ポストの横には「夜中に騒ぐ人がいますが迷惑なのでやめましょう!」みたいな張り紙が。。。

勉強になりました。


Posted by えがちゃん
comment:1   trackback:0
[1棟
comment
この物件は、パスですね。
三点ユニットは、将来がないように思います。

入居者の生活態度も気になります。

次に、進みましょう。
2012/04/09 09:13 | | edit posted by HAPPY-HOME
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/74-ec3c221a
trackback
