区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
信金さんと面接
物件は現金買いの方にさらわれたものの、○○信金さんとはは本日9時にお約束していたため、いちお資料は用意して伺いました。

他の方に決まるであろうことを言おうかどうか迷っていましたが、信金さんに着くと担当の方から「○○不動産から先程よろしくお願いしますとお電話頂きました!頑張ります」と言われてしまい、面接することに。

不動産屋さんは万が一、現金買いの人がダメになった時のために私をキープしておきたいのでしょう。

なんだか買えない物件の融資をお願いするのは心苦しいものがあります。

ただ、信金さんの感触は結構良かったような・・・(気のせいかもしれませんが)

融資が出ても結局は買えませんが。。。

自分がどのくらいの融資を受けれるか知るためにはいいかもしれません。信金さんお手間かけてごめんなさい。

近い将来必ず今のアパートより魅力的なアパートを買いますので、その時はよろしくお願いします。


Posted by えがちゃん
comment:4   trackback:0
[1棟
comment
一歩一歩無理せず、焦らず行きましょう。
強風被害なくて、良かったですね。

今朝方凄い雪降りでしたが、今はやっと春の日差しに近い太陽が、時々顔を出してくれてます。何時までも雪の続く年は珍しいです。

春は近くまで来ています。いい事が沢山ありそうで、胸が弾みます。
あなたにも、春とともにいい事がいっぱい訪れて来てくれることを祈ってます。

2012/04/05 10:33 | | edit posted by HAPPY-HOME
HAPPY-HOMEさん
いつもコメントありがとうございます。

こちらは強風の影響はありませんでした。

これからもあきらめずに頑張って生きたいと思います(^-^)
2012/04/04 22:49 | | edit posted by えがちゃん
強風の被害は、いかがでしたか。
お早うございます。

テレビニュースの報道では、この度の強風ひどいようですね。山形は、9:30現在も風、おまけに雪も降って、吹雪です。サムー。山形新幹線は運休らしい。我が家の被害は、雨どいが見事吹っ飛んでしまいました。

そちら、いかがでしたか。ご無事ですか。

魅力的なアパート取得に向け、頑張りましょう。
2012/04/04 09:47 | | edit posted by HAPPY-HOME
メゲズニ頑張って、偉いと思う。
前回は身の程をわきまえぬメールをしてしまって、本当に失礼しました。

で、2日は信金に行かれたのですね。約束を守るということは、信頼関係を構築するためには大切なことと思います。

このブログは、前向きでいいですね。きっと、あなたの夢がかないますよ。そんな気にさせます。

続きの良い結果のブログまってます。

2012/04/03 15:12 | | edit posted by HAPPY-HOME
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/73-d9b70ccc
trackback
