区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
現金買いにさらわれました
昨日の夜は母を連れて物件見学に。「四日市のアパートよりはいい」とのお言葉を頂きました。

ただ「借金してまでは買わなくていい」といつもの台詞も。

本日確認したいことがあり、不動産屋に電話すると「昨日アパートを見に行った人が、現金で買われるそうです。買付証明も受け取りました」とのこと。

ガーン。

明日は信金さんに融資のお願いに行く予定だったのに。

そのためにすごい数のコピーをしたり、物件のアピールポイントを必死で考えたりしていたのに。

本当に、本当に、本当にショックです。

せめて買付証明を出しておけば多少待っていてくれたのでしょうか。

不動産屋さんに買付証明を出したいと言ったら「まずはいくら融資がつくか確認して下さい」の一点張りで結局出さずじまい。

悔やまれます。

現金で買う人はラッキーです。あのアパートは現金をたくさん投入できる人には最高の物件だと思います。

金額的には私が考えていたより高い価格で購入されるようですが、現金で買うならそれでも十分魅力があります。

残念。

しばらくは、ひきずりそうです。

同情するなら金をくれ。

以上



Posted by えがちゃん
comment:2   trackback:0
[1棟]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
Re: 同情するなら金をくれ。
こんばんは。

ちょっとなげやりになっていました。すみません。

意気込んでいただけに、ショックも大きかったので。

また次を探したいと思います♪

色々アドバイスありがとうございます。
2012/04/02 20:38 | | edit posted by えがちゃん
同情するなら金をくれ。
ウワー、凄い迫力。
引きずりそうなんですか。

同情してしまったら、お金上げなければならないようなので、同情はしないことといたします。
そして、あなたは、サラリーマン大家を目指しておられるのなら、甘ったれたり、引きずったりしないことを望みます。

おまけに、もっともっといろんな経験をされるよう希望いたします。挫折や苦労は人間を大きくしてくれます。そのために神様が下さったプレゼントと思えばいい事。
でなかったら、親の言うことをきいて、借金パスしたとでも思えばいい事。

狙った物件、人からとられたようなものとは考えず、もっと良い物件が現れるから、準備して待てと、神様の思し召し。

人間苦労すれば、大きな花が咲き、大きな実もなります。
なんか、半分はお説教、半分は慰めになっているかも。うぬぼれてしまってるようでご免なさい。人になんだかんだ言うほどの身ではないのに。
本当に、ご免なさい。
2012/04/02 10:42 | | edit posted by HAPPY-HOME
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/72-7dac93f7
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。