区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
天白区1棟②
皆さん、こんにちは。

明日は天白区アパートの件で不動産会社さんに行って来ます。

物件価格5千万円。

もし買えたら人生で一番大きな買い物になります。

融資は不動産会社のお知り合いの○○信用金庫さんにお願いすることになりそうです。

話が具体的になってくると「空室が埋まらなかったらどうしよう」「「ローンが返せなかったらどうしよう」「地震がきたらどうしよう」と悪いことばかり考えてしまいます。

とにかくまずは購入に向けて頑張りたいと思います




Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[1棟
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/7-97376100
trackback
