区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
またしても2番手・・・
皆さん、こんばんは。

前回2番手で買付を入れたのは 駅近、6部屋、木造、築26年、利回り15%以上、「いわくつき」の物件でした。私の中では全然OKの「いわく」ですが、気にする人は気にするでしょうね。。。


今回、またしても2番手(><) 駅近、6部屋、RC、築35年、利回り13%位 3日位前にネットに公開されました。ほぼ商談がまとまっているとのことでしたので、買付は入れませんでした。


私は川上の情報には無縁ですので、今までの物件もネットや競売で購入しています。

探せば結構良い物件も見つかります。

できれば次もRCより木造のアパートが欲しいと思っています。

理由は、RCの築古は配管が老朽化したらどうしたらいいのかわからない。建物壊すのにもお金がかかりそう。他にも何かとお金がかかりそう。

店舗や事務所にはあまり興味がなく、人が生活する部屋が好きです。

でもレオ●レスはNG。元旦那と別居して、新築のレオ●レスで1年位暮らしましたが、他の部屋の音や振動が気になり、二度と住みたくないと思いました。

好き嫌いではビジネスは成り立たないのかもしれませんが、私の場合お金が儲かっても自分が納得できないと長続きしないので。

自分に合った物件をコツコツ探していきたいと思います。

Posted by えがちゃん
comment:4   trackback:0
[1棟]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
HAPPY=HOMEさん
コメントありがとうございます。

これからも一歩一歩前進していきたいと思います。

また寄って下さい(^^)
2012/03/26 22:10 | | edit posted by えがちゃん
お早うございます。
最近、良い物件と出会ってませんか。

本当に良い物件はなかなか出ませんよね。年に1~2件ぐらい購入出来ればいいのかなという感じですよね。

騒がず、焦らず、そうそう、コツコツ行きましょう。
2012/03/26 11:05 | | edit posted by HAPPY-HOME
コツコツ頑張る姿素的です。
この次のブログも拝見したいので、宜しくお願いいたします。
2012/03/25 09:55 | | edit posted by HAPPY=HOME
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/24 11:27 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/66-41ef36a9
trackback
