区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
二兎追うものは・・・
買えなかった岐阜アパート、見つけた時は、築30年アパートの話が進んでいましたが、即買付入れました。

それだけ岐阜アパートは素晴らしいアパートでした。

岐阜アパートは3650万円という、今まで購入したアパートの中で一番高額だったため、築30年アパートとの2棟購入は資金的にも、時間的にも厳しく、話が進んでいた築30年アパートは断ろうかと真剣に悩みました。

でも築30年アパートもやっぱり良いアパートで、諦めきれず、頑張って2棟同時購入することに決めました。

結果、買えたのは築30年アパートだけでした。

もし、岐阜アパートを購入するために、築30年アパートを諦めていたら、両方購入できないところでした。

今回の場合は、二兎追うものは一兔だけ得る、でした。

これからも、これは!というアパートがあれば積極的に行動していきたいと思います。



Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[1棟
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/648-e989a242
trackback
