区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
岐阜アパート 買えませんでした
音信不通になっていた岐阜アパートの仲介業者からSNSが来ました。

「お世話になります。アパートの件ですが、現在他の購入希望者が買い上がりで申し込みがでました。金額でその方になります、申し訳ありません。」

もう身体中の力が抜けました。

「失礼ながら、えがちゃんのような属性の方はでは・・・」と何かにつけて見下した言い方をする人(社長さん)でした。

確かにその人の方が高級車に乗っていたし、お金持ちそうでした。

結局、私はお客さんとして見られてなかったんだと思います。

今までも、こんなことは何回もありました。

フルローンつけるのに、どれだけの資料を準備したか、どれだけの時間を費やしたか、なんて言っても仕方のないことです。

はあ~、新規の取引にも関わらず、フルローン出してくれた銀行さんに顔向けできない。

でも、明日ちゃんと謝ります。



悔しさをバネにもっと頑張って、いつかあの社長を見返してやるぞ!!
Posted by えがちゃん
comment:7   trackback:0
[1棟
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/11/14 23:44 | | edit posted by
とおりすがりさん
ファイト、戦う君の歌を~、戦わないやつらが笑うだろ~


頑張りますね。
2015/11/03 21:21 | | edit posted by えがちゃん
ファイト
中島みゆきの ファイト!を贈ります

泡沫大家から成り上がって見返しましょう

心のエネルギーに火をつけて
2015/10/30 22:32 | | edit posted by 通りすがり
なおみんさん
こんにちは。

不動産の世界はこんなものだと思っても、やっぱり腹が立つし、凹みます。

融資の内諾もらうのに、どれだけ大変だったか。

銀行さんにまで迷惑かけてしまったのが、申し訳ないです。

2015/10/30 21:07 | | edit posted by えがちゃん
次にいきましょう!
本当に残念というか、腹の立つ業者ですね。

音信不通だった上に、SNSで大切なことを済ますなんて!
少なくとも電話できちんと説明するべきですよね。

絶対に、見返してやって下さい。

2015/10/28 23:16 | | edit posted by なおみん
ララさん
こんにちは。

仲介業者の不誠実さに、心底嫌気がさしました。

早く忘れて、次に行きます。

また次のアパート購入の報告できるように頑張ります。
2015/10/20 20:30 | | edit posted by えがちゃん
残念でした・・・
いつもblog拝見しています。(私は東京都内と埼玉で戸建、アパートを持って運営している零細大家です。一部は競売でも買っています。)

今回、とても頑張ってらっしゃるなぁ、と、応援の気持ちで読んでいましたが、残念でしたね。

でもきっと、この情熱は次に結びつくと思います。

今回の頑張りも無駄じゃなかった~!って思える日が早く来ますように、応援のエールを送りたいです。
2015/10/20 01:05 | | edit posted by ララ♪
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/645-d935bc5c
trackback
