区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
仲介業者と連絡が取れない?
9月末にフルローンで融資の内諾を頂いた3650万円の岐阜アパート。

銀行さんからは、早く契約して、契約書と重要事項説明書を提出してくださいと急かされています。

仲介業者には融資の内諾をもらったこと伝え、契約の日を設定してもらうよう伝えました。

が、それ以来音信不通。

電話しても留守電になっていて、メッセージ入れても折り返しがない。。。

もし、このままダメになっても金銭的な被害はありませんが、今回フルローンを出してくれた銀行さんへの信用は地に落ちます。

もしかしたら、他の人と話が進んでるのかな?

あるいは売り主さんの気がか変わったとか。

どんな理由があるにしろ連絡はするのが常識でしょ。

融資つけるのにどんだけ大変だったと思ってんのよ。

人間不振になりそう。。。





Posted by えがちゃん
comment:4   trackback:0
[岐阜アパート
comment
和さん
こんにちは。

コメントありがとうございます。

今回は空振りでしたが、次はホームラン打てるように頑張ります!

乞う御期待。
2015/10/20 20:33 | | edit posted by えがちゃん
はじめまして
えがちゃんさん、はじめまして和と申します。

すごくバイタリティですね、そしてチャレンジャー!

また頑張り屋さん。

読ませて頂いて(まだ少しのページですがw)

色々と勉強になります。

これからも精力的に頑張ってくださいね。

またお邪魔させていただきますね^^
2015/10/20 02:13 | | edit posted by 和
岐阜の人さん
こんにちは。

連絡取れなければ店舗にGOですね。

大手FCの加盟店なので、上に苦情言うかもです。

それにしても、腹立つ~。
2015/10/18 12:13 | | edit posted by えがちゃん
はじめまして

店舗に突撃ですね
2015/10/16 21:33 | | edit posted by 岐阜の人
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/644-39407afe
trackback
