区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
確定申告提出♪そして次の一棟取得に向けて。
皆さん、こんばんは。

今日は半日仕事を休んで確定申告を提出してきました♪

最初は赤字の確定申告を作ったのですが、悩んだ挙句、取得価格に含められるものは含めて、黒字で申告しました。

黒字と言っても十数万ですが ^^;

ただ、所得は500万円以下でしたので、去年離婚した私は、特別寡婦控除(35万円)を受けられました。

うれしいようなうれしくないような。。。

今年中にあと一棟☆が目標ですので、赤字にして節税するより、融資を意識してみました。

四日市の一棟に融資して下さった地方銀行さんにも確定申告の報告をし、今年もアパートを購入したいことも伝えました。

「また取得したい物件があれば、相談に来てください」とうれしい言葉を頂きました♪

「ボロボロで築古の誰も手を出さないような物件を安く買うのも面白いかもしれませんよ」とも言っていましたが、そんな物件に融資してくれるのでしょうか??(まぁ、四日市一棟も築古でボロボロですが。。。)

とにかく今年は4室以上のアパートを一棟ゲットしたいです☆

年収は低く、バツイチ、子供二人、転職して半年、耐用年数越えのアパートを融資を受けて与信を毀損。。。

属性は最悪の私ですが、頑張ります。

だって、、、不動産が好きだから♪

Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[1棟
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/64-15925ee7
trackback
