区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
岐阜アパート 融資
岐阜アパートの融資をお願いしている銀行さんから電話がありました。

「通帳作ってください」とのこと。

あと「クレジットカード作ってください」とのこと。

クレジットカードは年会費が1200円もかかります(-_-;)

9月が決算でノルマがあるそうです。

「融資の方は?」遠慮がちに聞いてみると。

「まだ、なんとも、、、今月中にはお返事できると思います。」とのこと。

融資する気ないのに、クレジットカード作らせられたら何か腹立つ。

融資するかも詐欺、です。

でも、築30年アパートにオーバーローン受けたばかりで、岐阜アパートへの融資は簡単でないことはわかってます。

でも岐阜アパートはすごく価値があるし、リフォームすれば必ず満室にする自信があります。どうしても欲しいです。

日本政策金融公庫さんからは、音沙汰なし。

忘れられているのかしら?

Posted by えがちゃん
comment:4   trackback:0
[岐阜アパート
comment
どいんこさん
こんにちは。


> 入居者さんの爆弾発言ってなんだったんでしょうか?

100万円の値引きに相当するとんでもない情報です(-_-;)

えらいアパートを買ってしまった。。。
2015/09/30 22:31 | | edit posted by えがちゃん
爆弾発言
えがちゃんさん

どいんこは、1年でしれっと解約しました。
入居者さんの爆弾発言ってなんだったんでしょうか?
2015/09/30 14:41 | | edit posted by どいんこ
Re: タイトルなし
こんにちは。

どこも同じような陽気してくるんですね。

クレジットカード断れませんよね。

お金を「貸して頂く」立場ですから(T_T)

いつか立場逆転して、お金借りてください、と言われるようになりたいです。

2015/09/26 20:46 | | edit posted by えがちゃん
クレジットカードの年会費¥1,200円は痛いですねw
わたくしもJAで車のローンの借り換えをした時に
JAのクレジットカードを作る事を条件にされました!
その時の年会費も確か¥1,200円くらいだったような・・・

ローン完済と同時にカードを解約しましたが
2年間(¥2,400円くらい)余計な出費でした(o;ω;o)

ただ融資をお願いする立場なので、断りにくいですよねw(^_^;)
2015/09/26 08:05 | | edit posted by しょーです
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/636-c3740937
trackback
