区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
築30年アパート決済終了
決済までこんなに色々あったアパートは初めてです。

白髪が50本位増えました。

司法書士さんにも、「こんなアパート見たことない。これはプロが買うような物件ですよ 」と驚かれました。

今日の決済で、アパートの権利関係はきれいになりましたが、まだ問題は山積みです。

決済の途中で、売り主様が入居者様についてとんでもない爆弾発言してくれるし(-_-;)

今言うか・・。

それ最初に知ってたらあと100万円値下げ交渉しましたよ。

築30年アパートは普通の人ならドン引きするアパートです。

でも私は困難であれば、困難であるほどやる気が出ます。

築30年アパートはこれからが本番!頑張ります⤴

Posted by えがちゃん
comment:2   trackback:0
[1棟
comment
しょーさん
こんにちは。

とにかく強烈なアパートですが、もう買ってしまいましたから。

今までで一番大変なアパートですが、やるしかないです。

前進あるのみです。
2015/09/25 23:04 | | edit posted by えがちゃん
こんにちは
築30年アパートの決済、おめでとうございますm(_ _)m
ここまで険しい道のりのようでしたが、またまた問題が出たのですねwww
なかなか一筋縄ではいかないようですが、頑張って下さい!
遠く岡山県から応援してま~す(≧◇≦)

2015/09/25 22:22 | | edit posted by しょーです
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/635-fc47c4a7
trackback
