区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
築古アパートを融資を受けて買うと次の融資が受けられない!?
ネット見ていると築古アパートにフルローンの融資受けると、次の融資が受けづらくなると書いてありますが、本当でしょうか?

私は築古アパートばかり3棟融資受けて買いましたが、4棟目の築古アパートはオーバーローン受けられました。

世の中の常識にとらわれて、チャレンジする前からあきらめる必要はないのかな、と思います。

銀行がアパートを評価する方法は色々あります。

自分のやり方にマッチする銀行を探しましょう♪
Posted by えがちゃん
comment:4   trackback:0
[1棟
comment
上様
こんにちは。

銀行から借り換えしてくれって言われるなんて、すごいですね。

すでに抵属性ではないかも!?

さらなる高みを目指して頑張って下さい。
2015/09/21 22:20 | | edit posted by えがちゃん
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/21 22:15 | | edit posted by
えがちゃんさんが言う様に低属性でも道はある!
結局はやり方次第ですよねw
私もビンボー、低属性ですが、銀行から借り換えしてくれって言われましたからw
2015/09/21 12:08 | | edit posted by 上様
おはようございますm(_ _)m
わたくしの場合は規模が小さいからかも・・・ですが(汗)
今年築28年のボロアパートを信金様から90%くらいの融資で購入しましたが
先月たまたま信金様に行った時、ご担当者様から経営状況を聞かれて
満室で運営してる事を確認すると「また良い物件が有ったら、いつでも連絡して下さい」と言われました

各金融機関によって、いろんな基準が有ると思いますが・・・
わたくしが融資をお願いしてる信金様は、築年数より経営状況を
重視してる感じがしました
ただ・・・出来れば築古アパートより築浅アパートが欲しいですけどねw(≧◇≦)
2015/09/21 08:19 | | edit posted by しょーです
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/632-0352b152
trackback
