区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
資金ショート
どうしても欲しい岐阜アパートは、リフォーム代の概算一千万円。

リフォーム代一千万円もかかる物件購入しようとするなんて、不動産のことばかり考えすぎて頭おかしくなったと思われそうですが、、、。

築30年アパートの決済を今月25日に控え、ただでさえ融資は厳しいのに、岐阜アパートのリフォーム代の融資までは銀行さんに言い出せず。

とりあえず、「自己資金でリフォーム代は出します!」と言ってしまいましたが、そんなお金はない。購入するには諸費用もかかるし。

親にお金貸してもらえないか相談したら「日本郵政株買わないといけないから無理」と断られました(-_-;)

不動産買うより、その方が儲かりそうな気がします(^_^;)

ま、リフォームせずに安く貸すという選択肢もありますので、物件代融資してもらえたら買いますが。

あとは、万が一銀行でフルローン出れば、購入後に日本政策金融公庫にリフォーム代借りるか。。。

貸してくれるかな?
Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[1棟
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/630-a8381b23
trackback
