区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
築30年アパート もう少し
築30年アパート、9月11日決済のはずでしたが、色々あって9月25日に延期になりました。

築30年アパートは売り主様が税金滞納して差し押さえになっているし、30年も経っているのに銀行のローンが残っています(売り主様は家賃収入で生活していた模様)

決済の日には関係各所の方々が集結します。
銀行さわんからは、銀行の応接室では全員座れないかもと言われました(@_@)

どうか無事に終わりますように。

さて、岐阜アパートの方は、9月14日に日本政策金融公庫に面談にいきます。

必要な資料は

・岐阜アパートの資料(提出済)

・預金通帳

・借入金残高のわかるもの

・固定資産税か課税証明書及び固定資産の領収証

・運転免許証

築30年アパートの時も相談しているので、準備する書類が少ないので助かります。

築30年アパートの時は差し押さえになっている物件には融資できません、と断られました。

岐阜アパートには是非融資して欲しいです。

よろしくお願いします!








Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[1棟
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/627-808eb072
trackback
