区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん

[スポンサー広告
楽しかった~
8月15日から8月17日まで、娘と母と私、女3人で2泊3日で東京に行ってきました。
高校生の息子はさすがに親にはついてこず、留守番でした。

東京に行ったのは中学生の修学旅行以来でした(ディズニーランドは何度か行っています)

一日目は、スカイツリーと浅草見学。
昼食は大黒屋で大きなえびの天ぷら乗った天丼頂きました。タレが醤油辛かったです。もう少し甘辛い方が私は好きかな。

夜はお台場へ。本当は東京ジョイポリスに行く予定でしたが、夜8時にも関わらず1時間待ち以上のアトラクション多数であきらめました。

代りにお台場の夜景眺めながらのんびりバイキングで夕食頂きました。

2日は娘のリクエストで朝食にEggs 'n Thingsでパンケーキ頂いて、原宿の雑貨屋めぐり、夕方からはディズニーランドへ行ってきました。

ディズニーランドには17時頃着きましたが、プーさんのハニーハント他アトラクションも7つほど楽しめ、パレードも見れました。

万歩計は一日で1万5千歩以上に。ふくらはぎパンパンでした。

3日目は、ムーミンカフェで朝食頂いて、お土産買って終了。12時過ぎに新幹線に乗りました。

滅多に行けないからと、強行スケジュールでしたが、楽しかったです。

頑張って働いてまた行きたいな~。
Posted by えがちゃん
comment:2   trackback:0
[1棟
comment
どいんこさん
こんにちは。

普段は仕事に追われる毎日ですので、楽しかったです。

頑張って働いて、お金た貯めてまた行きたいです。

2015/08/19 08:34 | | edit posted by えがちゃん
ステキ休日
ステキな休日ですね。
読んでるだけで楽しくなりました!
2015/08/17 22:59 | | edit posted by どいんこ