区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
皆さん、お久しぶりです。

8月30日に一棟を購入してから約4ヶ月、ようやく満室になりそうです ^^;

長かった~。

入居は1月4日の予定です♪

私のアパートは築古の片田舎の3DK4室のアパートですが、そのうち3室が単身女性の入居者様という不思議なアパートになりました。

あと1室は赤ちゃんのいる3人家族です。


さて、仕事の方は役所に9月に転職して3ヶ月が経ちました。

右も左もわからないような状態で入ってしまい、仕事を覚えるのに精一杯で全く余裕のない毎日でした。

来年からはもう少し余裕を持って仕事に取り組めたらいいなと思います。


言い訳ですが、忙しさにかまけて、一切確定申告の準備をしていません。

領収書の整理すらしていない・・・--;

どこから手をつけていいのかわからない状態です。

仕事は今日から3日までお休みですので、その間に少しでも確定申告の準備を進めたいと思います。


では、皆さん良いお年を♪ またアパート買ったら報告します(笑)


人気ブログランキングへ




Posted by えがちゃん
comment:2   trackback:0
[1棟
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/01 13:23 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/16 17:30 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/62-4c65f682
trackback
