区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
融資の進捗状況 明日は契約
銀行さんと、日本政策金融公庫さんに築30年アパートの融資の申し込みに行ったのが5月下旬。

その後両者から何の連絡もありません。

忘れられているのかしら。。。

まあ、修繕費の見積書を提出したのが6月12日位なので、それから本格的に審査してくれているのだと思いますが。

知らせがないのは良い知らせ、と勝手に解釈して気長に待ちます。

測量が終わってからの引き渡しになりますので、決済は8月上旬になるかと。

明日はいよいよ契約です。

今回のアパートを含め、すべてのアパートの売り主様が女性というのは何かの縁でしょうか。

今回は85才の売り主様とその娘様が契約にいらっしゃるとのこと。

なんだかとってもワクワクしますo(^o^)o

Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[1棟
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/602-f0c5b2fb
trackback
