区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
いよいよ買えるかも
明日は不動産屋さんと待ち合わせして、物件見に行きます。

ここ1年で出会ったアパートの中でも、3本の指にはいるステキ物件。

どーしても欲しかったので、不動産屋さんに電話で、区分現金買いしてから一棟をフルローンで買うまでの苦労話をし、確定申告も黒字なので、融資もうけられる(はず)ことをアピールしました。

そしてダメもとで「多分買うので、水曜日までは一番手キープして下さい。」とお願いしました。

私の熱意に打たれたのか、私の相手がうっとうしくなったのか「水曜日まではお取り置き?しておきます」とおっしゃっていただきました。

今までは不動産屋さんには散々裏切られましたが、今回は誠実な不動産屋さんであることを願います。

融資特約なし、瑕疵担保保証なし、満額、で買い付け入れるつもりです。

最後の切り札としては買い上がりも考えていますが、とりあえずは満額で買い付け出します。

そのくらい価値のある物件です。

とにかく良い物件を見つけたら即行動です。

明日以降良い報告ができることを願っています。
Posted by えがちゃん
comment:4   trackback:0
[1棟
comment
あんじゅさん
お久しぶりです。

アパート買うことに決めたのは、土地の広さと、積算の高さ、価格の安さです。リフォームして募集かければ、空室埋める自信あります。空室埋めればリフォーム代か考慮してもかなりの高利回りアパートです。絶対に欲しいのです。
2015/05/21 22:41 | | edit posted by えがちゃん
えがちゃんさん、こんばんわ
そこまで、本気にさせる、どこが、決めて、でしたか?
2015/05/21 21:08 | | edit posted by あんじゅ
やまとさん
こんばんは。

本気さわかってもらえました?

物件見てきましたが、買いますよ!

頑張ります!
2015/05/20 23:38 | | edit posted by えがちゃん
ブログからもえがちゃんの本気さが伝わってきますΣ(゜Д゜)その想いは不動産業者や銀行にも伝わっていくと思います!
買えるといいですね!
2015/05/20 11:48 | | edit posted by やまと
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/591-dc0aedfe
trackback
