区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
確定申告が楽
確定申告の準備を始めましたが、今回は確定申告が簡単。

なぜなら新しい物件を取得してないから。

なんだか複雑です。

23年に初めて取得した木造オンボロアパート、減価償却の恩恵がなくなるので、新しいアパート取得しないと黒字が増えてしまいます。

融資受けたいこともあって、不動産買ってからはずっと黒字の確定申告出していますが、黒字増えすぎると税金が、、、。

本業の手取りが20万ない私(その収入で子供二人育てるシングルマザー)が、融資受けるには黒字の確定申告は絶対に必要です。

年収500万とか1000万の人が融資受けるのとは全く違います。

金持ちは金持ちのやり方で、貧乏人は貧乏人のやり方で進むしかありません。

去年は不動産ゲットに向けて、数回競売に入札しましたが、全敗しました。

今年は絶対アパート取得取得します。

次回の確定申告は大変になることを期待?します。







Posted by えがちゃん
comment:5   trackback:0
[1棟
comment
こんにちは。
物件は買えていませんが元気です。

現状に満足せず頑張ります。
2015/02/21 07:08 | | edit posted by えがちゃん
はじめまして
投資大好きな、シングルマザーです。
不動産投資を始めてみようかなと思ってます。
ブログ楽しみにみせていただいてます。
私も投資とファッションのブログやってます。
よろしければまた遊びに来て下さいね。
emarich.blog.fc2.com.
2015/02/19 11:16 | | edit posted by emari
お久し振りです。

お元気で、安心、しました、
2015/02/16 15:38 | | edit posted by
上様
こんにちは。

貧乏大家は大変ですよね。

大変なことを乗り越えていくのが、楽しいんですけどね。

早く私に大変な思いをさせてくれる良い物件に出会いたいです。
2015/01/24 17:29 | | edit posted by えがちゃん
全く同じ状況ですwww
ボンビー大家だと確定申告で黒字にしないと相手にもされないですからねw
2015/01/21 17:36 | | edit posted by 上様
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/585-3f944fea
trackback
