区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
1月2日も福袋
昨日イオンで1時間半並んでゲットした福袋。

本日は雪にも負けず、デパートで1時間並びました。

限定100個でしたが、84番目でなんとかゲット。

娘は自分用の福袋にダッシュし、私には協力してくれませんでした(T-T)

父と母は老体にむち打ち参戦。

無事ゲット。

だぶった福袋はヤフオクに出品し、その利益がお正月のご馳走代金になります。

昨日は皆で中華のオーダバイキング、明日は蟹バイキングに行きます。

ちなみに私は明日から仕事なので、蟹バイキングは夜に行きます。

正月からよく働き?ました。

今年も楽しく仕事したいと思います。
Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[1棟
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/584-44a5f014
trackback
