区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
今年最後の挑戦?2件同時入札!?
今年は競売に2回入札するも撃沈。

まだ、物件は買えていません。

アパートではありませんが、良さそうな物件見つけましたので、懲りずに挑戦してみたいと思います。

区分マンションは名古屋で、駅にも近い都会物件です。

戸建ては三重県の田舎ですが、環境良く、通勤、生活には便利。8万円で賃貸中♪

まずは、区分と戸建て両方に入札するため、住民票を2通取得。

三重県戸建て視察→三重県の地方裁判所で入札→名古屋区分視察→名古屋地方裁判所で入札

の予定でした。

三重県戸建てを視察すると、よくわからないIT関係と思われる看板が、、、。

せっかくなので賃借人様に話を聞こうとチャイムを押しました。

「はい」女性が出ました。

インターフォン越しに簡単に自己紹介と挨拶をしましたが、相手は冷たい反応。

今後も借りるつもりがあるか尋ねると「絶対借りません!!」と強い口調で言われました。

突然訪問した失礼を詫びて戸建てを後にしました。

落札できたらすぐに毎月8万円の家賃が入ってくるという甘い考えは打ち砕かれました。

迷いながらも、三重県の裁判所の前まで行きましたが、入札はしませんでした。

賃貸中でない戸建てなら、他にいくらでもありますので、この戸建てに入札する必要はないかと。

名古屋のマンションも見に行きましたが、だいたい予想通りでした。

エレベーターが狭いのはマイナスポイントですが、まぁ許容範囲かな。

かなーーり奮発した価格で入札。

落札できる可能性90%!

いつもそんなこと言って、落札てきないのですが(((^^;)

区分はお値打ちに落札できる可能性が高いので、初心者にもオススメです。




Posted by えがちゃん
comment:3   trackback:0
[1棟
comment
ブログ引越しのお知らせ
どうもこんにちは。既にリンクさせていただいている「20代不動産投資から不動産王への道程」ブログ管理者のじゅんです。

この度、ブログを引越しいたしまして、お手数ですが、貴サイトに貼り付けてある、当方のブログURLだけ書き換えていただいても宜しいでしょうか?

詳細は以下となります。

20代不動産投資から不動産王への道程
http://jun-corporation.info/wp/

既に貴方のブログURLは新サイトに貼り付けてありますので、ご覧ください。
お手数おかけしますが、ご協力の程宜しくお願い致します。
2014/11/16 18:05 | | edit posted by じゅん
やまとさん
こんにちは。

空室に苦しんでいるとのことですが、家賃は適正ですか?

仲介業者への広告費(成約時に払うお金)はけちってはいけませんよ。

頑張って下さい。

私も落札します。
2014/11/13 23:33 | | edit posted by えがちゃん
落札出来たらいいですね!
私は空室に苦しんでて物件取得どころではないです(>_<)来週仕事が休みの日に営業に行かねば。
お互い頑張りましょう!
2014/11/13 22:17 | | edit posted by やまと
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/579-38381ea2
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。