区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
私の入札額
前回の記事でかいた愛知県アパートの入札額は、

1500万円です(実際は端数あり)

収益物件として考えると高過ぎ、土地として考えると安すぎる中途半端な入札額です。

収益物件として考えてもギリギリやっていける価格にしました。

立地が良く、担保価値もあるので、自分ではすごく頑張った入札額です。

でも、、たぶん、この額では落札できないでしょう。

別に冷やかしで入札しているわけではないのですが、ライバルが手強くて。

いつも、その額ならいらないよ、と負け惜しみを言いたくなるような額でさらわれます。

ただ、入札しなければ、落札できる可能性はゼロなので、私は良い物件があったらどんどん入札していきます。

もちろん競売以外でも良い物件があればチャレンジしていきます。

今回の競売、結果が出たらお知らせしますね!



Posted by えがちゃん
comment:2   trackback:0
[1棟
comment
競売ファンさん
現金、ないですよ(^_^;)

頭金位は持ってますが。

融資受けるつもりですが、万が一間に合わなければ、一旦親兄弟から借りて、そのあと融資受けて返します。

カッコ悪いけど、自分にできるやり方で買っていくしかないので仕方ないです。
2014/09/24 09:35 | | edit posted by えがちゃん
それだけ手元にキャッシュがあるって素敵ですね(^ω^)入札し放題だぁ~うらまやすぃ♪
2014/09/22 18:44 | | edit posted by 競売ファン
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/572-9eb3742b
trackback
