区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
懲りずに 競売 入札
懲りずに競売入札しました(^_^;)

前回岐阜アパートが落札できず、母親に「あんないい物件はもう出てこないと思う」と愚痴った時、「いつもそんなこと言ってるけど、すぐに次をみつけてくるがね」と言われましたが、その通りでした(^_^;)

皆さん、良い物件を逃しても諦めないで下さい。また次がありますから。

さて、今回はかなり頑張った金額で入札しました。

前回の岐阜アパートも頑張った金額で入札して第3位でしたが・・・(--;)

今回、土地値以下での入札ですが、利回りはショボイです。

業者が落札したら、建物壊して土地で売るか、建売住宅を建てて売るのかな?

落札できたらラッキーですが、落札できなくても入札するだけでもワクワクして楽しいです。

開札が楽しみです♪


Posted by えがちゃん
comment:2   trackback:0
[1棟
comment
せいさん
競売は、資料読んだり、物件見に行ったり、入札したりは趣味ですから、落札できなくても楽しいです。

下手な鉄砲も数打ちゃあたる、かな?

これからもどんどんチャレンジしていきます(^-^)v
2014/09/13 20:49 | | edit posted by えがちゃん
落札できるといいですね!
こんにちは

今回、えがちゃんさんが入札をされた物件は、
愛知県K市のアパートだと思いますが、
落札できるといいですね。

私は、競売は当面、入札をしない予定です。
(落札価格が高いからです。)

K市の物件は、お手ごろな価格ですので
競争相手が多いと思いますが、
落札価格が吹き上がらない事を願っています。

本当に落札できると良いですね。

2014/09/13 14:02 | | edit posted by せい
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/570-992ec0bb
trackback
