区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
やっと満室
築浅アパートは7室中、4室空きで購入しました。

管理会社の変更、リフォーム、カーテンの取り付け、ウェルカムボックスの設置、POPの作成等で、3室は簡単に埋まりました。

最後の一室は駐車場がないことがネックになり、苦戦。

アパートの前の空き地の購入を試みるも撃沈。

田舎のアパートには必ず部屋数以上の駐車場が必要ということを痛感しました。

今回、車が必要ない生活保護の女性の方が保証会社の審査に通り、ご入居頂けることになりました。

購入から半年以上かかって、満室です。

ただ、今度は四日市アパートで一室退去の予定があり、なかなか全てのアパートが満室にはなりません。

もぐら叩きです。

21室中1室空きです。

全てのアパート満室と、次のアパートの購入に向けて頑張ります。


Posted by えがちゃん
comment:5   trackback:0
[1棟
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/25 19:52 | | edit posted by
しょーさん
のんびりの満室でお恥ずかしい。

駐車場の大事さを学びました。
2014/06/25 19:30 | | edit posted by えがちゃん
山奥大家さん
次は物件購入、できるといいのですが。

日々物件探しはしています。

触手が伸びる物件、なかなかかいですね。
2014/06/25 18:23 | | edit posted by えがちゃん
築浅アパート満室、おめでとうございます。
購入時半分以上の空室を約半年で満室に出来たのは
実に素晴らしいと思います。

わたくしの二号物件候補も空室が多いので
購入出来たら、えがちゃんさんを見習って
入居斡旋したいと思います(*⌒▽⌒*)
2014/06/25 17:17 | | edit posted by しょーです
満室おめでとうございます。

属性も上がりましたし
次は物件購入ですね

頑張ってください。
2014/06/25 12:26 | | edit posted by 山奥大家
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/554-694de6be
trackback
