区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
鈴鹿アパートのごみ置き場
鈴鹿アパートは、最初8室中3室空きでしたが、満室になってからは稼ぎ頭の優秀アパートです。

ただ、、、ごみ部屋3室、お世辞にもきれいとは言えないアパートです。

ゴミの分別もされておらず、ごみ置き場(ゴミを入れるカゴ)は悲惨な状態に。

今日も40リットルのごみ袋8袋のゴミを片付けてきました。

ごみ袋を持ち上げると、大袈裟ではなく、なん百匹ものコバエが飛び立ちました。

汚れた赤ちゃんのオムツ、使用済みの生理用品、布団、ありとあらゆるものがごみ捨て場に放り込んでありました。

たまに父と母にも掃除にいってもらっています。

本日ゴミを片付けていると父から電話があり、鈴鹿アパートのごみ置き場(ゴミを入れる箱)を作ってくれたとのこと。

午後から見に行くと、そこにはド素人が日曜大工で作ったドデカイ木の箱が、、、(-_-;)

ペンキもムラだらけで貧乏感満載です。

父には悪いですが、絶対アパートには置きたくないです。

ただ、70代の父が必死で作ってくれたゴミ箱をいらないとも言えず困っています。

横150㎝×縦70㎝×高さ100㎝もある大作です。

だいたいトラックもないのにどーやって運ぶのよ。

父はゴミのかごが小さいからすぐ一杯になると言いますが、大きくしても余計ゴミが捨てられるだけです。

はー、あの粗大ゴミゴミ箱どうしましょう。
Posted by えがちゃん
comment:5   trackback:0
[1棟
comment
あんじゅさん
ブログ遊びにいきますね。

しばしお待ちを。

これからもよろしくお願いします。
2014/06/23 08:52 | | edit posted by えがちゃん
やっと、入力、出来ました。

お騒がせ、しました。

あんじゅのブログに、遊びに、来てください。

初心者、なので、いろいろ、教えて下さると、嬉しいです。
2014/06/20 09:21 | | edit posted by あんじゅ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/18 19:25 | | edit posted by
しょーさん
こんにちは。

ごみ問題は本当に頭が痛いです。

マナーの悪い入居者さんには困ったものです。

私のアパートは外国人や生活保護の方もいらっしゃるので、仕方ないのかな、、、。

お互い大変ですね。
2014/06/15 18:08 | | edit posted by えがちゃん
えがちゃん さん、こんにちは
ゴミ問題って大変ですよねwww(-_-;)

うちのアパートにも一人居るのですが、この方はゴミをベランダに放置して
ある程度ゴミが溜まると、何処かに捨てに行くようなのです

不動産管理会社様に注意してもらっても効果が無いみたいで
今後どうしようか?考え中です。
2014/06/15 15:35 | | edit posted by しょーです
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/552-552a643e
trackback
