区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
就職3日目
デイサービスオープンに向け、現在新しい仲間と研修受けています。

初日は緊張のあまり頭が痛くなってしまいました(^_^;)

施設長も同僚も、穏やかな人ばかりでとりあえず一安心です。

私の肩書きは相談員ですが、デイサービス利用の手続き、営業、利用者さんの送迎、現場の仕事、要は何でも屋です。

覚えることは一杯ありますが、やりがいもありそうです。

利用者さんがデイサービスに行く日を楽しみにしてくださるように、頑張ります。

皆で力を合わせて良いデイサービスにしたいです♪

では、今日も研修行ってきます!








Posted by えがちゃん
comment:2   trackback:0
[1棟
comment
あんじゅさん
こんばんは。

とりあえず親子3人路頭に迷わずには済んでほっとしています。

あんじゅさんにも色々励ましていただき感謝です。

頑張ります。
2014/04/03 22:47 | | edit posted by えがちゃん
お仕事、決まって、良かったですね~
楽しんで、下さいね~
2014/04/03 12:37 | | edit posted by あんじゅ
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/531-37220091
trackback
