区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
こ、これは!
去年、私が1番手、満額、瑕疵担保なしでOK、融資特約なし、で買付を入れたアパートをネットで発見。

http://knbi.jp/mr/539892krw

このアパートは必死で1番手をゲットしたにもかかわらず、誰かにさらわれました。

あの時は確か990万円でした。

空室が2室位あったかな?(うろ覚え)

それが、それが、少し手を加えて満室にして

2500万円で転売!

こんな商売のやり方もあるんですね。

私に売ってくれたら大事に保有したのに。。。

この物件から学んだこと。

どうしても欲しい物件は満額ではなく、「「上乗せ可」で買付を出す」です。

悔しいけど、なかなかお洒落にリフォームされていますね。

2500万円ならいりませんけど、と負け惜しみを言ってみる。

Posted by えがちゃん
comment:8   trackback:0
[1棟]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
しんさん
こんにちは。

転売も商売の方法ですからね。

私もいつか挑戦してみようかな。。。
2014/03/29 09:04 | | edit posted by えがちゃん
私もやります
わたしもやりました。

劇古アパート仕入れて、お化粧して、賃貸に出す寸前、うれました。
1.5倍くらいで。

譲渡益対策で法人作ってます。
出ないと、39%ですから。
2014/03/29 01:15 | | edit posted by しん
あんじゅさん
こんばんは。

土地は700万~800万ではないでしょうか。

2500万円はさすがに無理がありますよね。

2000万円でも高いと思います。

990万円ならやっぱり買いたいな(笑)
2014/03/27 21:30 | | edit posted by えがちゃん
上様
こんばんは。

確かにリフォームに500万かかってもかなりの利益です。

色々な商売のやり方ありますね。
2014/03/27 21:22 | | edit posted by えがちゃん
とんさん
こんばんは。

たぶん保有していても利益は出るので、売れたらラッキー位の強気の値付けなのかもしれません。

せっかく一番手ゲットしたのに残念でした。。。
2014/03/27 21:21 | | edit posted by えがちゃん
そんな、強烈な事って、あるんですね~

良い勉強に、成りました。

土地の、値段は、どのくらいですか?

売れますかね~
2014/03/27 06:30 | | edit posted by あんじゅ
これはしっかりリフォームされてるようなので、あくまでも転売目的の仕入れですね、、、。
これで売れたらけっこう利鞘がとれますね^(^^;;
2014/03/26 22:13 | | edit posted by 上様
はじめまして

土地50坪で2500万円は高過ぎます。
8気筒満室でも売れない気もします。

2014/03/26 22:12 | | edit posted by とん
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/529-0ada566d
trackback
