区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
不採用④
新しくオープンする、老健の相談員不採用(T_T)

相談員ではなく、介護職員でいかがですかとお誘い頂きましたが、給料が、、、。

これだけ断られると私の人間性に問題があるのかと、悲しくなります。

もう、面接行くの嫌だ~(>_<)

疲れた~。

ニートになりたい。

ひきこもりたい。


と、ブログで愚痴をこぼしてまた就活頑張ります。

Posted by えがちゃん
comment:4   trackback:0
[1棟
comment
あきさん
こんにちは。

セルフリフォームですか。すごいですね。

私は不器用で、なかなか、、、。

機械があればチャレンジしてみたいです。
2014/03/12 09:03 | | edit posted by えがちゃん
めげずに頑張ってください。私は7年前にマンション一棟購入して今は、自分でリフォームとかして暮らしています。中川区在住です。
2014/03/12 02:54 | | edit posted by あき
せいさん
こんばんは。

せいさんも苦労されたのですね。

終わりよければすべてよしです。

私がサラリーマンになりたいのは、親を安心させたいからというのもあります。

私は今まで離婚等で心配ばかりかけてきましたから。

もう少し頑張ってみますね。


2014/03/11 21:46 | | edit posted by えがちゃん
こんばんは。

えがちゃんさん、再就職先を見つけるのに、苦労をしておられるようですね。

35歳以上を過ぎてからの再就職は、大変ですね。
(35歳以下の年齢でしたらすいません)

そのような事は、私も経験済みです。

私も36歳の時、両親と一緒に経営をしていた会社から
リストラされた後に、
再就職先を探しましたが、
(その当時は、アパートを所有していなかったです。)
20~30社受けて、採用されませんでした。

それ迄、製造業で働いていましたが、
製造業の未来に希望を持てずに、
私が所有をしている行政書士や宅建の資格を活かせる
職場を探していましたが、
実務経験が無いので、まったく採用されませんでした。

結局、最終的に私はアフィリエイトで稼げるようになり、
アパートも購入して、結果として専業アフィリエイター&専業大家となりました。

今の時代、35歳以上で再就職をするのは、大変ですが、
えがちゃんさんは、資格をたくさん持っていて、
実務経験もあるので、いろいろな会社の採用試験を受ければ、
いずれ採用されますよ。

数社からの不採用通知でめげないで、頑張ってください。
2014/03/11 18:15 | | edit posted by せい
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/520-93446cc0
trackback
