区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
管理会社 ガス会社
管理会社の社長さんは、フットワークも軽く、一生懸命やってくれそうな方です。

ただ、気になることが。。。

それはベルトやカバン、携帯ストラップ、ペンに至るまでルイヴィトンのものを使っていることです。

ヴィトンが好きなのでしょうが、大家さん達から見れば「この人よっぽどもうけているのね。。。私達が払っている管理費や広告費で。。。」という気持ちにならないでしょうか。

私はなります(笑)

高級ブランドで身を固めるのはプライベートな時にして、仕事の時は控えめにされた方が高感度はアップすると思います。

余計なお世話ですが・・・。

とにかく空室を埋めるため、管理会社さんには頑張ってもらわなければいけません。


あと、ガス会社の変更を検討中です。

ガス会社を教えて頂いた、せいさん、ありがとうございます。

せいさんは最近利回り25%以上の鈴鹿アパートを購入されました。

ワンルームが14部屋もあり、平成築で2150万円です(@@;)

せいさんのブログはこちら↓

http://www.baisersvoles.net/

そのアパートは中日新聞(名古屋人は皆読んでいます)の広告欄で見つけたそうです。

私も中日新聞の不動産広告はチェックしていましたが、見逃していました(><)

ちょうど四日市アパートを見つけた頃でしたので、そちらに心を奪われていたためと思われます。

チャンスを掴むためには、常にアンテナを張っておくことが大事ですね。

人気ブログランキングへ

Posted by えがちゃん
comment:2   trackback:0
[1棟]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
せいさん
コメントありがとうございます。

せいさんは覚えているかわかりませんが、西春の競売物件の時もメールさせて頂きました。

西春駅から徒歩4分、4室のアパートですが、覚えていますか?

69件位入札があり、お互い落札できませんでしたが。。

せいさんとは地域がだぶっているようですので、これからも同じような物件に目が行くかもしれませんね。

ある意味ライバル?(笑)

これからもよろしくお願いします♪
2011/08/15 17:21 | | edit posted by えがちゃん
えがちゃんさん

こんにちは。

せいと申します。


この度は、私のブログへのご訪問&コメントをいただきありがとうございます。

私は、2002年頃から、不動産投資物件を探していて、やっと9年目で購入できました。(笑)

それも、毎日見ている中日新聞の広告で購入できるとは、夢にも思っていませんでした。

チャンスを掴むために、いろいろなところにアンテナを張ることは、本当に必要ですね。

また、遊びに来ます。

応援します。
2011/08/15 13:10 | | edit posted by お金儲けの方法に関しては、せい
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/52-50294dac
trackback
