区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
不採用②
家から車で20分の病院が母体のデーサービスの相談員不採用(+_+)

今週始めに結果が来るはずの、リハビリデーサービスの相談員も音沙汰ないので不採用かも。

へこみます。

中年の就活は楽じゃない。

給料だけで親子3人生活できるよう、月給20万円以上で探しているので余計に厳しいのかも。

福祉の仕事では、月給20万でも高給です。

もう少し条件を下げようかな。。。

結果待ちはあと2社。

来週面接2社。

正社員が無理なら、また嘱託か、パートでも、とにかく働きます。
Posted by えがちゃん
comment:6   trackback:0
[1棟
comment
やまとさん
こんにちは。

不採用の原因が年齢ならまだ救われますが、性格が問題なのかもと悩んだりして。

変なやつではないつもりなのですが、、、。
2014/03/10 09:42 | | edit posted by えがちゃん
あんじゅさん
こんにちは。

いつも励まして頂きありがとうございます。


情けないですが、カッコつけている場合ではないので、必死に頑張ります。
2014/03/10 09:40 | | edit posted by えがちゃん
不採用…自分も経験があります。あの完全否定された感じは辛いですよね。
でも、採用する側も諸事情ありますから。つまり条件の不一致!えがちゃんに合う条件の仕事は必ずありますよ。ただ、そこにたどり着くのは大変ですが。すごーく頑張ってると思います。きっとあと少しですよ!
2014/03/09 20:05 | | edit posted by やまと
どんまい

どんまい

2014/03/08 21:08 | | edit posted by あんじゅ
ちさちささん
こんにちは。

コメントありがとうございます。

良いご縁があること信じて諦めずに頑張ります。

2014/03/08 20:50 | | edit posted by えがちゃん
たしかにらくじゃない~落ち込むけれど、縁のあるところ行きましょう。

中年でも大丈夫!

雇いたいと希望しているところありますから!

2014/03/08 17:48 | | edit posted by ちさちさ
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/516-c737023d
trackback
