区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
築浅アパートの向かいの土地
就職活動に気をとられていましたが、築浅アパートの駐車場のことも忘れてはいません。

見事に駐車場がない1室が空室です。

本日築浅アパートの向かいの土地の所有者様にお電話しました。

所有者さん曰く、今調べているが、調整区域かもしれないとのこと。調整区域だと売買ができないかもしれないとおっしゃっていました。地目は田?畑?とのこと。現在見た目はただの空き地で、地目は変更できるようです。

築浅アパートは市街化区域ですが、道一本挟んで調整区域ということもあるんですね。

所有者さんは売る気満々で、評価額より安くてもよい、とおっしゃっています。(いくらかはおっしゃいません)

市に寄付しようかとしたが、断られたとのことですが、そんなことあるのでしょうか??

私は駐車場にできればそれでいいのですが、駐車場にできない土地ってあるのかな?

所有者さんに任せきりにせずに、私も調べてみます。

Posted by えがちゃん
comment:2   trackback:0
[1棟
comment
あんじゅさん
築浅アパートの向かいの土地は、私が駐車場として使う以外
活用法が難しいと思いますので、ライバルはいないかと。

まずは、相手の希望お聞きしてお互い納得できれば購入したいなと思います。

うまく話がまとまるといいのですが。
2014/02/27 09:06 | | edit posted by えがちゃん
チャンスです

相手が、ネオあげて、安値で、売ってくれるまで、

お腹の、探り合い?

良い物を、安く買う、バ~ゲンと、同じ、ですね。

相手は、他の人に、売る、事は、なさそうですね?

2014/02/27 05:59 | | edit posted by あんじゅ
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/510-29d9d464
trackback
