区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
川下物件
私が買ってきた区分のマンション2室、3棟のアパートは全てネットで見つけました(区分マンションの1室は競売で落札しました)。

いわゆる川下物件です。

川上物件情報がもらえない人も日々ネットをチェックしていると、年に数件は「おっ!」と思う物件が必ず出て来るはずです。

そこで迷っていると、他の人にもっていかれます。

自分なりの判断基準に合えば、即行動です。

川下物件の中にもダイヤの原石は隠れています。

ただの石として見過ごすか、拾って磨き上げるかはあなた次第です。

私は今でも毎日必ずネットはチェックしています。

今は物件に加え、職も探していますけど(^_^;)

今は嘱託なので、次は正社員になって属性アップを狙っています。

前回パートから嘱託に属性アップした時も転職して半年足らずで融資受けられたので、悲観はしていません。

不動産買うためにも、子どものためにも4月からは新しい職をゲットします。

そして良い物件見つけた時は積極的に行動していきます。

絶対にあきらめません。

皆さんも、川下物件でも、競売物件でも、今自分に買える物件の中から、自分の基準に合う物件を粘り強く探していきましょう。








Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[1棟
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/508-c82c111b
trackback
