区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
就職活動④
今日は医療ソーシャルワーカーの面接に行ってきました。

正直全く自信がないです。

採用についてではなく(それも気になりますが)、仕事内容が私にできるのか??という感じです。

病気についての知識やカルテの読み方も勉強していかなければならないし、各関係機関、患者様とも一から関係を作っていかなければいけません。

面接受けて話を聞いて不安マックスです。

不安だろうが、自信なかろうが結局頑張るしかないのですが・・・。

内定が頂けるまで、まだまだ、面接受けていきます!
Posted by えがちゃん
comment:5   trackback:0
[1棟
comment
のり子さん
こんにちは。

不安一杯ですが、私に無職という選択肢はないのでやるしかないです。

母は大変な思いしながら強くなっていくんですね・・・。
2014/02/23 10:34 | | edit posted by えがちゃん
あんじゅさん
こんにちは。

面接頑張ります。

あんじゅさんもお疲れ様でした。

きっと未来は明るいです
2014/02/23 10:28 | | edit posted by えがちゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/23 10:24 | | edit posted by
そうです、

前進のみです。

この、お仕事、受かると、いいですね~
2014/02/21 23:33 | | edit posted by あんじゅ
就職活動大変そう。。。
新しい環境での未知のお仕事内容では不安になりますよね。でも大丈夫。えがちゃんなら出来ます。
応援していますよ。

2014/02/21 23:29 | | edit posted by もみのり子
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/507-8e229f31
trackback
