区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
就職活動③ ハローワーク
昨日は子どもの授業参観のため仕事を休みました。

休んだついでにハローワークに行ってきました。

ハローワークにつくと、番号札を渡され、その番号のパソコンで仕事を検索します、

よい仕事が見つかったら印刷して、職員さんのところに持っていきます。

職員さんからその会社に電話し、面接日時等調整してくれます。

ハローワークは大盛況でした(@_@)

社会福祉士の資格をいかせる相談員の良さそうな仕事を見つけ、職員さんから連絡とってもらいました。

話をよく聞いてみると、実は管理職の募集とのこと。

内容に偽りありでした(-_-;)

ハローワークの職員さんからも、募集内容を変更するよう注意していました。

安い給料で、管理者を探そうと考えていたのでしょうか??

これから、2件ほど面接受ける予定ですが、採用してもらえるかはわかりません。

どうしても4月から働きたいので、良さそうな募集があれば積極的に応募していきたいと思います。

失業保険では生活できませんから、頑張らないと!
Posted by えがちゃん
comment:2   trackback:0
[1棟
comment
Re:
こんにちは。

早く次の仕事ゲットできるよう頑張ります。

子ども二人食べさせないといけないので、凹んでる暇はありません。

あんじゅさんに少しでもパワー与えられるよう頑張ります。
2014/02/20 12:50 | | edit posted by えがちゃん
幸運を、祈って、います。

数、うちゃ、あたると、言う、場合も、あるようですし、

間口を、いっぱい、広げ、チャンスを、ゲット、して、下さい。
2014/02/20 05:57 | | edit posted by あんじゅ
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/506-eeec334a
trackback
