区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
お金
私の元夫とその妹は異常に仲が悪かったです。

原因はお金です。

元夫と妹の揉める姿を見て、お金は人を幸せにもしますが、不幸にもすると思いました。

元姑も元夫と妹が憎しみあう姿を見て嘆いていました。

一時期愛知に住んでいた元姑と妹は、私達が離婚してしばらくすると、故郷に帰っていきました。

去年、元姑が亡くなりましたが、妹は元夫にそのことも教えず葬儀を済ませてしまいました

お金がなくても、家族仲良く、心穏やかに過ごせている方が幸せだと思うのは私だけでしょうか。

お金は生きていくのに必要です。

そのお金は、誰のために必要なのか。

その人達が不幸になってしまっていては、本末転倒です。

お金の魔力に取り憑かれ、金のもうじゃにならないよう気を付けたいと思います。

Posted by えがちゃん
comment:2   trackback:0
[1棟
comment
あんじゅさん
こんにちは。

娘さん、困った時は助けてくれますよ。

うちは息子と娘がいますが、けんかは多いですね。

早く大きくなって自立して欲しいです。
2014/02/24 09:03 | | edit posted by えがちゃん
おはようございます。
ほんとに、そうですよね~
兄弟は、競争心が、あるので、兄より、妹より、自分がと、
思うんでしょうね、
私は、娘が、1人、1人で、良かったと、思います。
お金が、あると、問題が、出てきます。
貧乏な私、ちょうど、いいのでしょう。
2014/02/24 08:24 | | edit posted by あんじゅ
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/505-42d8c274
trackback
