区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
ハッピーバレンタイン
4、5年位前からチョコを手作りしています。

好きな人にあげるためではなく、メルマガの読者様にお譲りするためです。

半分読者様へのサービス、半分商売です。

メルマガはかれこれ7年位書いて、読者様は1500人位です。

そのメルマガは不動産とは一切関係なく、極めて低俗な内容です。

100円のコーラを1000円で売る方法ではないですが、読者様はただ単にチョコが食べたい訳ではなくて、マガの発行者が作ったチョコだから欲しいわけです。

チョコが食べたいだけならスーパーで100円でおいしいチョコが買えます。

チョコに「マガの発行者」が「手作り」したという付加価値を付けることで、チョコの価値は何十倍にも跳ね上がります。

皆さんのビジネスの参考になれば幸いです。
Posted by えがちゃん
comment:4   trackback:0
[その他
comment
せいさん
残念ながらせいさんのように利益は上がらず、ほぼ趣味です。

4月から無職になったらせいさんに弟子入りするかもです。

私の場合、福袋の転売も、手作りチョコの販売も趣味が高じて、ですね。

メルマガの低俗な内容は、多分せいさんが考えているような内容です(笑)

人間、色々な顔があるから面白いのかも?

こちらのブログは銀行さんや、不動産屋さん等、リアルの知り合いに見つかる可能性もあるので、真面目に書いてます。
2014/02/14 18:01 | | edit posted by えがちゃん
のり子さん
こんにちは。

チョコ買ってくれるのは1%位の熱狂的な読者様だけです。

1500個も作ったら死にます(笑)

2014/02/14 17:47 | | edit posted by えがちゃん
いろいろなビジネスをされていますね
えがちゃんさんは、「不動産投資」・「メルマガ(アフィリエイトかな?)」・「せどり」など、いろいろなビジネスをされていますね。

7年も前から、メルマガをされていたのは、非常に驚きです。

私は、アフィリエイトを始めて約4年になりますが、
えがちゃんさんは私の先輩ですね。(笑)

メルマガの読者様に手作りチョコレートをプレゼントをするのは、
費用対効果が高そうですね。

ただ、えがちゃんさんが発行されているメルマガの内容が「極めて低俗な内容」というのは、非常に面白そうで気になります。(笑)
2014/02/14 14:54 | | edit posted by せい
手作りチョコなんてスゴい!
こんにちは。
えがちゃんは何でも自分で出来ますね。サスガ!
1500個のチョコを作ったってことでしょう?
それでしばらく更新なかったのですね。
体調悪いかな〜なんて思ってました。
だって寒いですもんv-290
2014/02/14 11:03 | | edit posted by もみのり子
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/500-7efa6a8c
trackback
