区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
親切が見に染みる
直属の上司と、課長が、今役所関係で募集している職の資料を下さいました。

課長からは、応募に必要な論文課題の書き方までアドバイスもらいました。

同僚も私の資格でできる求人情報を教えてくれました。

ありがたいです。

せっかく良い人達ばかりの職場だったのに、去らなければいけないのが残念です。

選り好みできる立場ではないので、積極的に申し込みをしていこうと思います。

下手な鉄砲も数打ちゃ当たるです。

必ず4月からの職をゲットします。

ブログで励ましのコメントを下さった皆様にも感謝していますm(__)m

ありがとうございます。
Posted by えがちゃん
comment:2   trackback:0
[その他
comment
ユウジさん
こんにちは。

はい、ポジティブに頑張ります。

ありがとうございます。
2014/02/05 09:13 | | edit posted by えがちゃん
気持ちを切り替えて、前を向いて歩いて行きましょう。

希望と夢を持っていれば、きっと道は開けると思います。

2014/02/04 21:04 | | edit posted by ユウジ
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/493-14f5d482
trackback
