区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
えがちゃん最大のピンチ!!ニート決定
先日受けた更新試験の結果が届きました。


一次試験の結果




「不合格」でした。(>_<)

昨日ブログに仕事の愚痴を書いた罰でしょうか。

倍率10倍以上、試験も難しかったですが、「まぁ、なんとかなるだろう」と軽く考えていました。

4月からニート決定してしまいました。

今年の目標、アパート一棟買う、は変更します。

転職してしばらくは銀行から融資も受けられませんから。

今年の第一目標は、新しい仕事に就く、です。

同情するなら職をくれ!です。
Posted by えがちゃん
comment:4   trackback:0
[1棟
comment
あんじゅさん
こんにちは。

仕事ぶれまくりです。というより4月から無職です。

仕事は探していますが、年齢がネックに。

職業に貴賎はない。自分的には掃除のおばさんでもなんでもいいのですが、あまりに安い給料では子どもが育てられない。

頑張って職探します。
2014/02/01 16:00 | | edit posted by えがちゃん
がんばれ~
こんなこと、
いっぱい、あるよね~
乗り越えて、きたよね~
今まで、だって、
これから、だって
仕事は、大事、
仕事が、ぶれると、
すべてが、かわる
絶好の、機会、チビちゃん達に、見せて、あげて、下さい。
強い、母を。。。。。。弱い母も
2014/02/01 09:50 | | edit posted by あんじゅ
やまとさん
こんにちは。

会社設立ですか。考えてみますね。

人には、人の器がありますから。

今は更新できないのショックで、色々考えられません。

たぶんそのうち立ち直ります。

2014/01/31 18:10 | | edit posted by えがちゃん
前向きに行きましょう!
職業は?と聞かれたら『JKです』と答えましょう!もちろん自宅警備員の事ですが・・・

大変失礼しましたm(__)m

真面目な意見としては、この機会に会社設立して代表取締役になればいいと思います!そして法人名義で安い区分を買うなり、自己所有物件の管理会社になるなどして今年は耐え忍びつつ実績のある会社に育て、来年法人名義で1棟購入すればどうでしょう!?これ、ある人の真似をして私がやってる事ですが(^_^;)
今のえがちゃんなら色々節税も出来そうですし。

またまた生意気な事を言わせて頂きますと『応援するから社長やれ!』です。

これも責任持てませんが(笑)

とにかく気持ちだけは明るく行きましょう!!!
2014/01/31 10:57 | | edit posted by やまと
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/489-e86e238c
trackback
