区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
久しぶりに競売に入札するかも
競売で気になる不動産発見。

今回は区分マンションです。

良く知っている地域のマンションなので、是非欲しいですが、取り下げになる可能性もありそうです。

アパートにこだわらす、戸建てや区分でもよい物件なら欲しいです。

区分の良いところは金額が安いのと、あまり手がかからないところでしょうか。

そのかわり、管理費や修繕積立費は強制的に徴収わされます。

初心者の方は区分から始めてもよいかと。(私もそうでした)

チャンスの神様は前髪しかありません。

自分の目の前に来た時にしっかり捕まえましょう。

そのためには自分の判断基準を持つことが大事です。

人が「そんな価格なら買わない」、「そんな地域は空室がうまらない」、と言うような物件でも、自分のなかで勝算あれば気にすることはありません。

人は人、自分は自分です。

決めるのは自分だし、失敗しても成功しても全て自分にかえってきます。

自分を信じて頑張りましょう。
Posted by えがちゃん
comment:2   trackback:0
[1棟
comment
ゆうさん
こんにちは。

堅実に始めるのが正解だと思います。

競売は業者も個人も、ベテランも素人も同じ土俵で戦えるのでオススメです。

お互い頑張りましょう。
2014/01/31 09:00 | | edit posted by えがちゃん
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/01/30 18:49 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/486-a3ba77ea
trackback
