区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
私のパワーの源
私が不動産を購入しているパワーの源はもともと負のパワーです。

離婚、貧困、差別、色々大変なことがあり、その苦労や、悔しさをバネに不動産を買い進めてきました。

心理学で言う「昇華」でしょうか。

負のパワーも使い方を変えれば、社会貢献できる素晴らしいパワーに変えることができると私は思っています。

恵まれている人にはない、ハングリー精神でしょうか。

ピンチはチャンス、今辛い立場にある人は、その痛みや、悲しみや、悔しさをバネに頑張ってください。
Posted by えがちゃん
comment:4   trackback:0
[1棟
comment
kojimaさん
不動産事業は好きでなければ続けられませんよね。

楽しければ何よりです。

子どもが親を越えていくように、kojimaさんもいつか師匠を追い越せるよう頑張ってください。


2014/01/29 08:56 | | edit posted by えがちゃん
不動産は、楽しいね。
こんばんは、
自分よがりばかりして、ごめんなさい。
師匠は、他人と自分の間の出来事が楽しいと
考え方に向き付ける事で、うまく行く様になると
教えてくれました。
ありがとう、言われる方が何人でしょうか?
そこが、満室経営につながりました。
あなたが頑張るから、私も頑張れる。管理会社との
合言葉です。
ホント、不動産て最高です。
2014/01/28 23:26 | | edit posted by kojima
kojimaさん
師匠いる人は成長早いかもしれませんね。

私は自分一人で進んでいるので、回り道したり、失敗したり、効率悪いです。

最短の道で夢に到達することはできないかもしれませんが、一歩一歩夢に近づけるよう頑張りたいと思います。

kojimaさんも頑張ってください。
2014/01/28 18:37 | | edit posted by えがちゃん
表と裏で、紙になる。
私は、師匠より最初に裏道について学びました。
車屋さんでない所から、車買いなさい。
また、不動産屋さんでない所から自宅買いなさい。
そんな宿題やりました。
その後、運営について学びましたよ。
その師匠も、去年天国に帰られました。
最後の言葉は、初めに言葉ありきでしたよ。
お互いに、精進しましょう。
2014/01/28 14:55 | | edit posted by kojima
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/484-abcfa949
trackback
