区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
築古アパート見学
築古アパート見てきました。

駅からは徒歩15分位?微妙な距離です。

アパートに行くまでの道が狭く(と言っても4mはありますが)、車の運転に気をつかいました。

その辺り一帯、道が狭いんですよね。

アパートまであと少しという所にこんな立て札が ^^;



何かのお告げでしょうか?

外見は築相応、普通です。何と言うのかぼんやりした印象のアパートです。

しばらくするとどんなアパートだったか忘れてしまうようなアパートです。

築古アパートは現地見てテンション下がるのはよくあることです。

物件見学の結果、今回のアパートは、指値(30%オフ)が通れば購入します。

担当者さんにはお伝えしましたが、今は大幅な指値は難しいとのこと。

しばらく様子みて、価格下がりそうなら頑張ります。

築古(耐用年数を大幅オーバー)だし、田舎だし、空室あるし、なかなか売れない、ことを願います。
Posted by えがちゃん
comment:1   trackback:0
[その他]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/27 10:55 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/482-91fdc32b
trackback
